Thursday, June 17, 2010

友人の引っ越し


またひとり、仲良くしていた友達がNYから離れます。

ご主人の転勤が急に決まり、この夏引越されてしまう事になって、今とても慌てている中、私にお世話になりましたとお菓子を下さいました。
お子さんが2人いる大先輩のママ友で、お世話になったのは私の方。
完全にお世話になりっぱなし状態。

子育ての事、猫の病気の事、その他いろいろ、いつも私の話を聞いてくれて、本当に親身にアドバイスをして下さいました。
いつも冷静で、とても優しく、こうならなければ!という、見本の様な人。
出来が違うのでとても真似出来ないけれど、努力だけはしなくては、、、