Monday, June 28, 2010

ありがとうございました。


6/21、うちの猫、餅が亡くなりました。

5歳でした。
2ヶ月前に具合が悪くなってから、治療を続けても悪くなる一方で、癌だと分かってからは更に容態が悪化し、獣医さんから安楽死を勧められました。
いつにしようか決めかねていたら容態が急変してしまい、慌てて病院に行く事になってしまいました。

私達が病院に行く間に急遽子供を預かってくれた友人、いままで相談にのってくれた家族や友人、いろいろ親切にして下さった子供の学校の先生、親切に対応して下さった獣医さん、本当にありがとうございました。

昨日、獣医さんからカードが届きました。
うちの旦那さんからもカードを頂きました。
大切にします。