Friday, February 19, 2010

織田信成選手


昨夜のフィギュア男子、織田信成選手の靴ひもが切れて演技を中断した時、転倒時に怪我でもしたのかと思って、かなりひやりとしました。

怪我でなくて本当に本当に何よりです。

3分以内にひもを直して、演技を中断した時点からの再開。
普通の人ではボロボロぐだぐだになりそうなものを、流石にすごい選手、最後迄綺麗にこなして、この精神力の強さには感心するばかり。

今朝のニュースで織田信成選手の靴の近影を見ましたが、とても傷んでいるのに驚きました。
足に良く馴染んだ靴だからなのでしょう。

チャップリンのコミカルな演技、とても楽しかったです。