Saturday, December 19, 2009

自然史博物館のクリスマスパーティー


先日、自然史博物館にて職員の家族用のクリスマスパーティーが開催されました。
MILSTEON HALL OF OCEAN LIFE』がパーティー会場で、真ん中にどーんと大きいクジラがいる広い会場に沢山の人、人、人。
とっても楽しかった〜


サンタクロースやスノーマンと記念撮影が出来るブースがあって、うちの子も記念撮影をさせて貰いました。
サンタに会えたのが嬉しくて、サンタに抱きついていました。(笑)
着ぐるみの方々は全て博物館の職員がボイランティア。
カメラマンは博物館のプロのカメラマンなので本格的。
バンドも職員で、皆それぞれバンド活動をしている人が集まって一夜限りのバンドを結成。
子供用に工作等が出来るブースも沢山あったので、子供も飽きる事なくパーティーを楽しめました。
本当に心温まるパーティーで、感謝感激です。

毎年クリスマスシーズンに博物館では、折り紙のオーナメントで装飾されたクリスマスツリーが飾られます。
セントラルパークウエストの入り口から入ってすぐの所に飾ってあります。
今年のテーマは『Animal A to Z』。
アルファベットに添って動物が折られています。
あまりの細かさにひとつひとつ見入ってしまう、本当に素晴らしいオーナメントの数々。
今年一番のお気に入りはクラゲ。