Tuesday, December 20, 2011

LADY GAGA'S WORKSHOP

先日、BARNEYS NEW YORK の LADY GAGA'S WORKSHOP に行ってきました。
思っていたよりも大きな場所に、所狭しとオブジェと商品がずらりと並び、とにかく楽しいイベントでした。

お友達のご主人がオブジェ制作に携わり、ちょっとした苦労話を聞いていた事もあり、隅々迄じっくり見入ってしまいました。


BARNEYS NEW YORK の一階のエレベーター近くに、子供達が描いたLADY GAGAの顔が展示されていて、一点一点個性的で、こちらもじっくり見入ってしまいました。
私がどの絵が一番好きかはうちの旦那さんに言わず「どのGAGAの絵が一番好き?」と聞いたら、同じ絵を選んでました。(笑)